ファッション・アクセサリ

造作テレビラック

Img_2777
先日 楢無垢床材余った端材を使った 完成前のテレビラックをご紹介しましたが 塗装後の完成写真はこちらになります。 
またどこかでやろうo(*^▽^*)o

|
|

田舎館の新築

Img_6451
気が休まなかった大規模リノベーション工事 が無事に引き渡しされ、田舎館の3世代同居新築工事は いよいよ仕上げの段階になってきました。
 
リビングの中央に立つこの美しいシルエットの格子 どうやって表現していくかなあ 今までのリノベーションの和モダンから 今度はまた頭を切り替えていきます

|
|

レトロ調ステンドグラス

レトロモダン住宅用に作成したステンドグラスです
あえて少しだけ個性を抑えてもらいました
いい感じです 設置が楽しみですね
Img_3569
 

|
|

新築時の外構計画

Dsc_0006

新築計画の場合(リノベーションもそうですが) 雪はどうするか? 太陽光の場合の落雪は? 車はどう止めるか? 菜園等は? 雨の排水は?  様々な細かい問題が出てきます、 すべての工事が出来る工務店を一つの窓口にしたほうがお得ですよ~

|
|